top of page

夢のような出来事


本日発売の雑誌25ans10月号にて森星さんと対談させていただきました。


ご連絡をいただいた時には、メールを二度見三度見して、何かの間違いかと思うほど突然のことで驚きました。

身に余る光栄なことで、今でも夢のようです。


美しさの中に可愛らしさもあって、とにかくハッピーなエネルギーに包まれた方。


ご一緒させていただいて、とても幸せな気持ちになりました。


モデルとしても大活躍の星さんですが、最近は @tefutefulab のクリエイティブ・ディレクターとしても活躍されています。


そのような活動をするに至った想いや、アルバイト経験の話など、本当にたくさんのお話をさせていただきました。


間違いなく私の家宝になる 25ans10月号 をご覧いただけたら嬉しいです☺︎


改めて森星さん、素敵な時間をありがとうございました☺︎


そしてこのような機会にお声がけくださった25ans編集者様、ありがとうございました。


2022/8/26


土井美和


最新記事

すべて表示

接客を受ける

先日ある販売員さんお話ししていた時のこと。「私、あんまり買い物に行かないんですよ」 接客や販売という仕事に従事しながら、普段から接客をあまり受けない、というのです。コロナ禍やECの発展もあり、店頭で買い物をする機会が減っていたのかもしれません。 私たち世代が、お店で接客を受けて「モノを買うこと」が当たり前だった感覚は これから入社してくる世代の「物を買う」体験とはきっと違っているのだと思います。

Comments


bottom of page