top of page

はじめまして

2019年12月29日、19年勤めたLouis Vuittonでの最終出勤日を無事終えました。
2020年2月末日をもってLouis Vuittonを退職いたします。
これまでTop Performerとしてクライアンテリング(顧客づくり)を何よりも大事にしてきました。
一度お会いしたお客様がそれから先も、長きに渡ってずっと私宛にいらしてくださるお客様をたくさん作ることができたことは、私の一番の宝物です。
このような私の強みを活かして、これからの時代により多くの販売員さんに「永久リピート顧客」の大切さを伝え、そのようなお客様の作り方をお伝えしていきたいと思っています。
19年間の間で出会えた素晴らしい上司やスタッフ、そして何より長きに渡って私宛にいらしてくださった多くのお客様との出会いにに感謝しつつ、これから出会う方々との未来にワクワクしています。
今後とも宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

接客を受ける

先日ある販売員さんお話ししていた時のこと。「私、あんまり買い物に行かないんですよ」 接客や販売という仕事に従事しながら、普段から接客をあまり受けない、というのです。コロナ禍やECの発展もあり、店頭で買い物をする機会が減っていたのかもしれません。 私たち世代が、お店で接客を受けて「モノを買うこと」が当たり前だった感覚は これから入社してくる世代の「物を買う」体験とはきっと違っているのだと思います。

Komentar


bottom of page