top of page

お知らせ(セミナー開催)

4月にセミナーをさせていただきます。 これまで企業などで行ってきましたが、より多くの方にお届けできればと思い企画いたしました。


今回は簡単なワークも取り入れながらご参加の皆様同士もコミュニケーションを取れるようにします。


普段あまり関わることのない他業種、他ブランドの方とのコミュニケーションからの学びも大きいはずです。ぜひ楽しみにご参加いただけたら嬉しいです。


4月なので少し先ではありますが、仕事のお休みなど調整いただけるようであれば、ぜひご参加ください。


今回は福岡(4/15)と東京(4/21)での開催となりますが、名古屋や大阪での開催を希望されている方も多いので、また時期を見ながら開催したいと思っております。


人数に限りがありますので、定員になり次第締め切らせていただきます。


また、今回は遠方でいらっしゃれない方のために、東京でのセッションを撮影してオンラインでも配信させていただくことにいたしました。


これまで講座を受講したことのない方など、明日から実践できる具体的な学びがありますので、ぜひご参加くださいませ。

最新記事

すべて表示

接客を受ける

先日ある販売員さんお話ししていた時のこと。「私、あんまり買い物に行かないんですよ」 接客や販売という仕事に従事しながら、普段から接客をあまり受けない、というのです。コロナ禍やECの発展もあり、店頭で買い物をする機会が減っていたのかもしれません。 私たち世代が、お店で接客を受けて「モノを買うこと」が当たり前だった感覚は これから入社してくる世代の「物を買う」体験とはきっと違っているのだと思います。

Comments


bottom of page