top of page

【企業研修】FLEXFORM TOKYO様



先日FLEXFORM TOKYOにて、ワークショップを含め3時間の研修をさせていただきました。


普段からコミュニケーションが良く取れているのだろうなぁと感じる、素敵な皆様。


温かくお迎えいただき、本当にありがとうございました!



FLEXFORMはイタリアのラグジュアリー家具ブランドとして、ブルガリホテルをはじめとする有名ホテルやセレブリティの邸宅、豪華クルーザーなどに採用されたりと、世界中のラグジュアリーな空間を飾ってきたブランドです。



FLEXFORM TOKYOを訪れ、個人的に惚れてしまったのは、座り心地とデザイン性の両方を極めたようなソファでした☺︎



地下1階から地上3階までと広い店内には、自然光が降り注ぎ、OUTDOORの家具を含めFLEXFORMの世界観を存分に感じられる空間になっています。



ぜひ南青山FLEXFORM TOKYO SHOWROOMで、この世界観を体感してほしいです☺︎



今回ご一緒させていただいた皆様が、これからの接客に活かしていただけますように。


皆様のご活躍を、心から応援しています!





最新記事

すべて表示

接客を受ける

先日ある販売員さんお話ししていた時のこと。「私、あんまり買い物に行かないんですよ」 接客や販売という仕事に従事しながら、普段から接客をあまり受けない、というのです。コロナ禍やECの発展もあり、店頭で買い物をする機会が減っていたのかもしれません。 私たち世代が、お店で接客を受けて「モノを買うこと」が当たり前だった感覚は これから入社してくる世代の「物を買う」体験とはきっと違っているのだと思います。

Comments


bottom of page